2011_08

2011年8月31日 Wed.

 

8月最後~ってことは夏休みも終わり~!!!

ってまあ、社会人には関係ない話ですねハイ…。

ねーさんが写真アップ、メンバーページ編集を頑張って

もらっているのでたまには私が日記更新しなければ!!!

今日の参加者は 男性9人 女性3名でした~

新しい方が2人も来てくれましたよん^^

2面贅沢に使用して基礎練と試合練。

最近ずっと考えてることがあるんだけど

練習メニューちと新しいの増やそうかな~って。

アップも30分近く同じ人と打つのもいいけど

何分交代かでぐるぐる回っていろんな人と打ち合いするのも

いいかな~って思ったり。

 

土曜日は台風きませんように!

2011年8月27日 Sat.

 

今日は、どよてにイベントデーでした。

まさの会社の保養所をお借りし、BBQ!! °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

夕方頃帰った人や、夕方から参加の人も含め、総勢20名弱集まったでしょうか。

 

きょんちゃんが、いろいろと中心になって手配してくれました。

お肉なども前日から仕込んでくれてて、感謝の一言に尽きます (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

 

何かとイベントをしていますが、ここまで準備が完全なのは初めて!

ありがとう♪(#^ー゜)v

お陰でスムーズにスタートできました!!

 

何せ、めっちゃ楽しかった!昼間から心おきなく酔っぱらってる人、中で涼んでる

人、外でキャーキャー騒いでる人、それぞれに楽しんでいました!

これは、参加しないと分からないですよ~~!

 

今回参加できなかった方、残念でした・・・ぜひ次回は参加してね!!

 

近々PHOTOSにアップしますv( ̄ー ̄)v

 

皆さんお疲れさまでした!またいイベントして楽しみましょう!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

 

2011年8月24日 Wed.

 

今日は女性3名(少なっ)男性8名でした。

もー、バッタが大量発生し、テニスに集中できんできん(笑)

いつ踏むか飛んでくるか分かれへんし <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

 

2面取っていたので、基礎練習後主にゲームしてました。

 

いやー、なかなかサーブが好調で満足満足 ( ̄∇ ̄*)

 

週末の27日は、待ちに待ったBBQ!楽しみぃ~~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

 

 

2011年8月20日 Sat.

 

今日は、女性3名男性6名。天気がよろしくない中練習行いました。

その割には人数集まったと思います'`ィ (゚д゚)/ コートは2面使用(贅沢~)

 

途中で隣のコートでしていた、よそのサークルに3名派遣?!し、仲良く

テニスしました~~!素晴らしい!!他のサークルとの交流はバンバン

やっていきたいものです (^ω^)

 

国分寺は、天気がよくわかりません(笑) 他の場所と違ってたりするんです

もん(;´Д`) とにかく、早くコート修理して欲しいねっ。

 

以上、あとしさんからいただいた情報です!

 

 

2011年8月17日 Wed.

 

本日もいつも通り練習いたしました!

が、人数も練習内容も忘れました~ ヾ(^▽^*おわはははっ!!

 

ただ、覚えているのはアタシが絶不調だったってこと (笑)

 

 

2011年8月13日 Sat.

 

本日急きょ練習催行!!女性3名、男性3名。お盆なのによく集まったもんだ(感心)

えぇ、高松の花火の光を遠くに見ながら、練習しましたよ '`ィ (゚д゚)/

 

18時から3時間。人数も少なかったので、ゲーム形式をメインに練習。

暑さも手伝い、かなりしんどかったけどやりきった感はありました~。

 

まだまだ残暑は厳しいですが、乗り切って楽しくテニスしましょーね!!

 

27日のBBQの話も詰めの段階にきています♪

どんどん参加お願いします。っていうか、みなさん出欠確認よろしくです(´∀`)

 

 

2011年8月10日 Wed.

 

男性4名 女性3名

今日はちょっと少人数でした。

30分間、アップを兼ねてしっかりストロークを打って

試合と練習に分かれて2面を贅沢に使用しました^^

お盆前が原因か、みんなテンションが・・・笑

今週13日はお盆ですがきょん主催でサークル開催予定!

27日はバーベキューです^^

夏を楽しみましょう!

 

 

2011年8月6日 Sat.

 

今日は18時~3時間、国分寺で練習しました。

何と今日の参加人数は、女性5名 男性8名 計13名でした ヽ(`▽´)/

うち、女性3名と男性1名は新規の参加者でした。楽しんでもらえたかなk?

 

20時から2面予定でしたが、人数が多かったので、少しや早い時間から

開始。和気あいあいと練習しました (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

 

私たちは(当たり前ですが)、テニスが好きで集まっています。

誰一人として気分を害するようなことがあってはいけません。d(^-^)ネ!

「和」と「輪」を大事に、楽しい活動をしていきましょうね!

 

 

2011年8月3日 Wed.

 

本日から、水曜のホームコートは香南へ変更です。

ま、かわなべが秋までコート改修ってことなので、それまでは・・・

 

本日の参加人数、女性5名 男性8名・・・と思う(笑)

Kくんが、同じ学校の子かな?経験者の女の子を連れてきてくれました。

ありがと。

 

2面取っていたので、基礎練習、ゲームと適当に分かれて練習。

ホント、最近は参加メンバーが増えてありがたい(感謝)

 

サークルに参加してる方にちょっとお願いがあります。

楽しく練習するために、基本なことではあるけど挨拶はきちんとしましょぅね(´∀`)

積極的にコミュニケーションを取れとは言いません。不得手の方もいるでしょ?

 

ただ、2時間同じコートで練習し、一言も、ましてや挨拶も交わさないことが

最近あり、違和感を感じています。(何も感じてない人もおるでしょうが)

 

些細なことですが、少し気をつけてもらえれば嬉しいです '`ィ (゚д゚)/

 

明後日土曜は、国分寺です(^ω^)