2013年9月7日 Sat.

 


2年ぶりのダイアリーの更新・・・・・

どよてにも新しいメンバーになり平均年齢も若くなってきた。

そのなか、カッキーの調子がすごかったwww

まだまだ20代にはまけまへんw

またこの日は新しいメンバー3名が参加w

新しい方もこれからよろしくw

相変わらずのたのしいテニスができましたw

2013年9月11日 Wen.

 


いっとき涼しくなったと思ったら、今日は夏の日に逆戻り、、、、、、、

暑すぎる(----)

その中、かなりの人数があつまり練習(^^^)

今日も新しく参加された方がこられた(^^)8年ぶり?ということで、あたふたしてたけど、やはりテニス経験者・・すぐになれていました。またまたどよてにのレベルが上がってきたぞー(^^)女性陣のきょんのサーブ、ストレートには参った(--)ぷねもだいぶテニス感がもどりつつある。23日のグループ戦頑張ろう・・・

アークくん。軟式からの転向難しいけど、練習がんばろう¥¥

軟式あがりのつってぃーより(^^)